※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉後、2日間返信がない場合、コメント削除しても問題ありませんか?

メルカリのやり取りについて
出品してるものに「気になってるのですが××円にお値下げしていただくことはできないでしょうか。」と値下げ交渉のコメントがついたので
「〇〇円までなら可能です。ご検討ください」と返信してから丸2日間返事がありません😂

もう購入意思がないと判断してコメント削除して大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですいいです🙆‍♀️
私は24時間返信なければすぐ消しちゃいます!
個人的にですが…そのコメント(言い回し)来たら、ちょっと不快です…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いいですよね!😂
    あ、でも私もこういう感じで値下げ交渉しちゃってるかもです💦💦
    どんな言い回しなら不快に思わないですか…?🥹

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと個人的な感覚なのですが、気になってるのですが…っていうのが、ん?買うのかな、買わないのかな?って感じてしまって😂
    何円で購入させていただけないでしょうか?とかなら、その金額にすれば買ってくれるのか!って素直に思えるといいますか…
    なんか、うまく表現できずすみません💦
    伝わりますかね?😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう部分ですね!!
    確かにはっきり書いた方が意思が伝わりやすいですよね💡
    勉強になります、ありがとうございました☺️✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
あるあるでモヤっとしますよね💦
買わなくてもいいから何かしらアクションがほしいとこですがコメント返さないといけない訳ではないからそういう方多々いらっしゃいますよね😅
私はしばらくしたらコメント削除するか商品自体を再出品し直したりしてます💦
希望額に合わせたのに反応ない場合はブロックして削除しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよ、ルールでもないし
    こちらも「検討ください」としただけで「〇〇円でもよろしいでしょうか?」と質問で返してもないので
    返事なくても文句は言えないんですよね😂
    でも買うのかやめるのか気になる…😂
    私もそういう対応しようと思います!

• 11月2日
ママリ

2日も経てば絶対コメント見てると思うので消します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    忙しいとか何か事情あるのかな…?と思ったりもしましたが
    普通自分から値下げ交渉したなら2日もあればどこかのタイミングで見ますよね🥹
    削除します!

• 11月2日