コメント
初めてのママリ
今年は花粉強烈ですよね!!
私は卒乳していますが去年は飲まずに頑張りました!!!!
花粉が少なかった年というのもありますが…
でもいざという時、市販薬は怖いので
今年授乳していたら、病院にいっていたと思います!
私は今、妊娠したところで、薬飲めず…です(笑)
ななとも
去年の今頃妊娠中でした。花粉症の症状が出る前に、前もって薬をもらいに行きましたが、お薬ちゃんと貰えました。授乳してても飲めるお薬あるとおもいますよ!
-
ハム子☆
そうなんですね〜。ななとまさんは今は飲んでないんですか?
ありがとうございます!- 2月27日
-
ななとも
おととし初めて花粉症になったのですが、結局去年は症状がでませんでした。妊娠して体質が変わったのかな?今年は目が少し痒いくらいで、まだお薬飲むほどではないです。そして私今もう完ミなんです。
- 2月27日
-
ハム子☆
そうなんですね。私は産後、寒がりが暑がりになりました。体質って変わりますよね。
花粉感じない体質に変わりたいですね。
完ミなんですね!いいな〜✨- 2月27日
-
ななとも
いろいろ体に変化ありますよね😓完ミにするときはいろいろ悩みましたが、今は食べたいもの飲みたいもの我慢しなくていいので、ラッキーと思ってます。妊娠してる時以上に気を使うといいますもんね。なにかいい方法で、この時期乗り越えられるといいですね!
- 2月27日
-
ハム子☆
変化ありますよね。体型にも💦💦
何するにしても悩みますよね。
薬も視野に入れながら考えて見ます!- 3月1日
ママ
私も去年妊娠中で病院に行ったら飲める薬無くはないけど飲まないにこしたことはないよと言われて目薬と点鼻薬だけ処方されてそれでしのぎました😭
今年もとりあえず病院に相談しに行こうと思ってます😭👍🏻
-
ハム子☆
そうなんですね。点鼻薬やると違いますか?
これからしばらく続くと思うと気が重いです💦- 2月27日
-
ママ
んー気休めでしたね😂w
- 2月27日
-
ハム子☆
気休めなんですね。笑
薬も飲むと喉カラカラになる感じ、あまり好きじゃないので悩みます💦
ありがとうございます!- 3月1日
えりーな🐇
毎年ザイザルという薬を飲んでいます。
数日前に健診で病院に行ったときに影響は出ないから飲んでもいいよと言われましたよ😃
-
ハム子☆
ザイザル知ってます。喉乾燥する感じありますか?
あまり内容だったら服薬検討して見ます!- 3月1日
-
えりーな🐇
私は喉の乾燥などありませんでしたよ😊
- 3月1日
-
ハム子☆
ありがとうございます!
- 3月1日
ハム子☆
辛いですね💦
子供に影響しないと言われても、できる限り飲まずに頑張りたい気持ちと、マスク姿でかかわるのもな〜と悩んでいます。
なんだか子供も目をこすっています。赤ちゃんも花粉影響しますかね?
薬飲んで、喉カラカラするのも嫌いなんですけど、目も痒いし辛いですね💦
初めてのママリ
うちは離乳食開始してしばらくしてから、アレルギー検査であわせて花粉症もチェックしてもらいました!
心配でしたら、検査してもらえますよ
私はいつもマスクです(笑)
もぎ取られて大変です(笑)
ハム子☆
アレルギー検査してもらえるんですね。食べ物食べ始めてからの方がいいんですかね?
お子さん花粉どうでしたか?
マスクもぎ取られるの想像できて笑っちゃいました。
初めてのママリ
うちは食べ始めてからにしましたよ✩
でも、まだ試していない食べ物の検査もできました🙂*
今のところ花粉症ではなかったので、よかったです☺️
ハム子☆
まだ食べさせていない食べ物もチェックできると少し安心して食べさせられますね✨
ありがとうございます^_^
うちの子も花粉じゃないといいな〜