※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那に甘える方法や夜の誘い方について教えてください

旦那にうまく甘えられるようになりたいです。普段も夜も含め笑
私の性格上、サバサバしていて割となんでも自分でやってしまいます。結婚して子供もできて、より一層甘えることが分からなくなってます。
旦那さんに頼った方が男としても嬉しい、というのは分かってるんですが、、。あと夜のお誘いとかも可愛く誘えないんですよね。サバサバ女子でも上手く可愛げある誘い方とかオススメ教えて下さい😅

コメント

あや

全く同じ感じです〜!!お気持ちわかります!

アドバイスにはならないですが、わたしは後ろから抱きついてます笑笑

それだけでも、旦那はドキってしてくれるみたいです笑笑

• えみり

えみり

ありがとございます😂
    それ私もやってみよーと思いながらタイミング見計らっててできてません笑
    どんだけ恥ずかしがり屋なのか😂

• 11月2日
  • あや

あや

わたしも、普段全然甘えないのでお気持ちわかります!

後ろから抱きつくのも、やっぱ緊張しますもん笑笑

なんで、こんな甘えられないのか自分でも、謎です(うちは旦那も甘えたりしてこないです)

こども寝かしつけてからが、唯一のタイミングですがほぼ、こどもと寝落ちしてしまう毎日です🤣

ちなみに、晩酌仕事の休み前夜にしてるので、お酒の力かります笑笑

旦那は、晩酌しないので致命的なんですけどね🤣🤣

• 11月2日
  • えみり

えみり

後ろも緊張しますよね!なにしてんのって引かれるのも想像するから思い切ってできないんですよね😂
    私もお酒の力借りないと無理かもです笑そしてウチの旦那も酒は飲まない人なので同じくです!!!😂

• 11月2日
みゃおみゃお

私も全く同じです😂笑

甘え方は分からないですが、うちの旦那いわく、今更甘えて来たら怖いだそうです🤣

私がひとりごと言ってるとこが可愛いらしいので、どっかに可愛いスポットあるはずなんで大丈夫ですよ🙆‍♀️笑笑

夜の誘いは(今はほぼ無いですが)「やろか!」でした🤣可愛くなくてすみません🙇‍♀️笑

• えみり

えみり

ですよね!今までがずっとサバサバしてた人が急にベタベタしてきたら怖いくらいですよね😨何があった、と笑
    「やろか!」笑いました😆
    ボディタッチしながら「したいなぁ♡」なんてなかなかのハードルです😂

• 11月2日