※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
子育て・グッズ

ベットから落ちて、今もぐずついています。病院行った方がいいでしょうか?

さっきベットでお昼寝させてて、キッチンでお昼を作っていたら
寝室からギャーと鳴き声が聞こえて走ってみてきたら
ベットから落ちてました😭

今もぐずついてます
たんこぶなし、嘔吐なしです

病院行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら念の為行きます!!

何もなかったらそれでいいですし💦

• のんの🔰

のんの🔰

今はおっぱいを飲んで落ち着いています💦本当にひどかったらおっぱいも飲まないですよね💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急性は無さそうですね🤔よかったです!
    でも、容態が急変したらって思うと怖いので一応小児科連れて行きます🥲

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私ならすぐ病院連れて行きます!😨

はじめてのママリ

私も心配なのでとりあいず行きますね!

はじめてのママリ🔰

どれくらい泣いてるかにもよると思います💦💦

すぐ泣き止んで嘔吐外傷なしなら様子見しますが💦💦

どうしたらいいかは正直ここで、大丈夫とは誰も言えないので💦

まま

どのくらいの高さから落ちましたか?🤔
うちの子も落ちて受診した事ありますが100センチくらいなら全然大丈夫、それに症状なしできてもできる事がないから48時間は様子みてその中でぐったりしてる嘔吐している等の変わったことがあれば受診と言われました!
なので私なら様子みて変わったことがあるなら受診します。
ただ、やはりお母さんであるのんのさんが気になるなら受診したら安心だと思います☺️

• のんの🔰

のんの🔰

大人の膝丈くらいの高さから落ちました😭

今は元気におもちゃで遊んでます
    見てねのコールドクターが繋がらなくてイライラしてしまいました

• 11月2日
  • まま

まま

絶対大丈夫!とは言い切れませんがうちの子も生後半年ほどでソファの高さから落ちましたが何もなかったです!
    元気に遊んでるとの事で安心ですが、気になるようならすぐに受診されてくださいね!!
    私たち家族は大丈夫だったので、参考程度で聞いていただければと思います☺️打ち所が悪ければ急変するでしょうし安心する為には受診するのが一番です!

• 11月2日
  • のんの🔰

のんの🔰

アドバイスありがとうございます😭
    病院行ってきます

• 11月2日
あおママ

ベッドの高さや落ちた床の固さによっては私は様子を見ます!私も娘息子と2人とも同じことがありましたが(あってはいけませんが😓)、特に異常があったことはありません…
心配なようであれば病院へ行った方が気持ち的にも楽かなとは思いますが、おそらく病院へ行っても様子見とか言われるかもしれませんね…
判断が難しいですよね😭

生後半年ですし、後悔したくないので受診します💦

大丈夫とここで言われてもそれぞれ状況が違うし、受診して大丈夫だったのならそれはそれでいいじゃないですか🥺