※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

保育園選びで悩んでいます。一番いい保育園は施設や先生が良いが、旦那は理事長との関わりが引っかかる。皆さんなら外しますか?

保育園選びで困っています😔
4月入園を希望しており、何件か見学に行きここが一番いいとなった保育園があったのですが、そこの理事長さんと旦那が仕事で関わったことがあるそうであまりいい思い出がないそうです。
(見学に行って顔を見て思い出したそうで、高圧的な感じの人だったそうです。)
それ以外には先生たちもいい人たちで施設も出来たばかりで綺麗で不満がないです。
わたし的にはここがいいのですが、旦那は引っかかるようで候補に入れるか入れないか悩んでいます。
皆さんだったら候補から外しますか??

コメント

こんにちは。わたしも保育園選びで苦戦しています。
旦那さんが引っかかっているようであれば、わたしは候補から外します。
後々他の問題などで旦那さんが気になることが出てきたりしたら、あの時…と思ってしまいそうなので💦
良い保育園に巡りあえますように✨

• あか

あか

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    候補から外そうと思います!
    保育園空きがなかなか無いですし、どこを優先すればいいのか悩みますよね😭

• 11月2日
お地蔵さん

外しますねー
引っかかりを残したまま入園しても何かあった時後悔したくないので😅

• あか

あか

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね、、
    候補から外そうと思います!!

• 11月2日
HA

理事長が子どもと接するのならやめておきますが、全くなのであれば候補に入れちゃいます!
あとは激戦区がどうかにもよります😭

• あか

あか

保育園ができたばかりで分からないので候補から外そうかなと思います!
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月2日