※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎県の生駒高原は今綺麗に花が咲いているかどうかわかる方いらっしゃ…

宮崎県の生駒高原は今綺麗に花が咲いているかどうかわかる方いらっしゃいませんか?最近行かれた方いらっしゃいませんか?
他県から今週末にコスモスとコキアを見に行こうと考えています。

また、車で行ける範囲で子供を連れていきやすい場所やご飯食べるところ知ってる方いませんか?

はじめて行くので何か前もってわかればと思って投稿しました。もしよろしければ気軽にコメントくださると助かります。
宜しくお願いします。

コメント

遊び場なら、10分くらい行ったら、出の山淡水魚水族館ってとこがあります。

あとは、ちょっと離れてしまうけど、同じ小林市内に、のじりこぴあ、があります。列車やゴーカートがあったり、遊具も色々あり、こどももかなり楽しめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

10分だとかなり近いですね〜!出の山淡水魚水族館行ってみます🐟

他にもたくさん教えてくださりありがとうございます!!調べてみたらどこも良さそうで迷います😂
    時間の許す限りぜひ行きます🌟

初めての場所で不安だったのでとても助かります!!

• 11月2日

退会ユーザー

追加で、生駒高原から、のじりこぴあに行く途中になりますが、ウッディ、というキャンプ用品を扱うお店?みたいなところも、こどもは楽しめるかと。
    パパがキャンプ用品みてる間に楽しめるハンモックや滑り台など遊び場があり、ソフトクリームもあります(^^)

ご飯は、すみません、いつも小林市内でどこにでもチェーン店に入ってて🤣以前は、のじりこぴあに、コスパ最強のレストランがありましたが、コロナ禍のせいか2年くらい前から無くなってしまって。
    のじりこぴあ近くの道の駅、ゆ~ぱるのじり、にレストランはあります。ただあんまりメニュー数少ないです🤔

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに返信ができず、すみませんでした🙇‍♀️

ウッディというお店ですね!
    ソフトクリームいいですね☺️子供が喜びそうなので行ってみようと思います!!

近くだとしたらゆ〜ぱるのじりのレストランなのですね。メニュー少ないんですね😂
    小林市内まで行けばお店いっぱいあるんですね!
    近いならそっちまで足を伸ばしてみようと思います😌

たくさん教えてもらえて、知らないところに行く時の不安が減りました🌟
    本当にありがとうございました♪

• 11月4日