※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から遊びたいLINEが来たが、病気で妊活中で赤ちゃんを見るのがつらい。直接会いたくない気持ち。どうしたらいい?

高校からの友達から久しぶりに遊びたいとLINEが来ましたが、会いたくないです。

その子は授かり婚をしていて、私は病気が発覚したため妊活すらできていません。病気が発覚してから赤ちゃんを見ると辛い気持ちになってしまいます。
出産祝いも送ったのですが、できれば直接は会いたくないという気持ちがあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

迷わず断ります!  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。ママリ様なら何と言って断りますか?😢

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近バタバタしてて、とか資格取得に向けて準備してて忙しくてごめんね!とか短文で返事します😆
    また連絡するからーと言ってフェードアウトします!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短文で返事して、フェードアウトするのが良さそうですね💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月2日
働きたくないマン

断ります😊

しばらく体調悪くてあまり外出できてないから元気になったらこちらから連絡するね〜😊💦

って言って連絡しないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返信参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️💦

    • 11月2日
あっぷる

断ります🫡
自分が行きたくないなら行く必要はないかと。
体調が悪くてドタキャンになるかもしれないとか、都合が合わないとか、そんな感じで良いと思います😅そんなに深掘りされないと願って🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…深堀りされないと願って断りたいと思います🙇🏻‍♀️

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

会いたくないのでしたら迷いなく断ります☺️

私も会いたいんだけど今すっごく忙しくて、落ち着いたら連絡するね!とか言って濁します☺️

2度と会うつもりがなければ会いたいは削除して送ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲濁そうと思います🙇🏻‍♀️

    • 11月2日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も行かないです!!
体調良くないんだ!ごめんね!っていいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調が良くないのは事実なので、そんな感じで断りたいと思います🙇🏻‍♀️

    • 11月2日