※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かものはし🐥
ココロ・悩み

子育ては一人で頑張っています。幸せだけどワンオペは大変。幸せな報告が聞きたいです。

24時間毎日、一人で赤ちゃんの世話をしています。
旦那は居ますが居ないようなものです。
旦那の休みの日曜日に抱っこをお願いするくらいで、日曜日も寝かしつけやミルクお風呂も私が全てしてます。掃除洗濯料理も私がしてます。
子供は病気があり2箇所病院に通院してます。
その通院も全て私です。月4回ほどの通院です。
子供は抱っこマンで抱っこしてないとすぐ泣くので24時間ほぼ抱っこしてます。
今は少し落ち着いて床でも遊べるようにはなってきました。
ミルクは三時間おきですが…ミルク飲む姿すら可愛いです☺

今のところ、子育てが全然苦ではありません。
むしろ、幸せだな~と日々を噛み締めてます。
旦那にはこんな幸せな時期は今しかないのに可哀想だなとすら感じます🙌

ワンオペで普通は辛いはずなのに、幸せすぎてどうしようと悩みます。

皆さんは子育てはどうですかー?
幸せですかー?
幸せの報告が欲しいです~
自分の子供の可愛いところ教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日大変ですね😱お疲れ様です!
発達かなりゆっくりなのですがダイニングテーブルに旦那と座ってたら、構って欲しいのかこっちきて、テーブルの足元に隠れてバァッて出てくる(いないいないばあですね☺️)を10回くらいやるのが最近可愛くて可愛くて😮‍💨💕
4ヶ月くらいの時も幸せ〜今1番可愛いな!て思ってましたが1歳5ヶ月になっても毎日幸せと可愛いを更新し続けてます😂💕