※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

退職の日に自分の部署だけ個別にラッピングしたお菓子をあげようと思っ…

退職の日に自分の部署だけ個別にラッピングした
お菓子をあげようと思っていますが
①缶コーヒー
②大きなクッキー1枚
を可愛くラッピングしてあげようかなと。
どう思いますか😂?
缶コーヒーではなくブレンディーのお湯入れて飲む
スティック1本のがいいですか?しょぼいですか?笑
他に何かいいもの等あれば教えて下さい😊
ちなみに今まで退職された方達に個別でいただいた
物は100円もしないくらいだったので私もあまり
お金かけるとかえって気を遣われると思うので
ちょっとした物って考えてます🥺

コメント

ママリ

缶コーヒーは正直好きじゃないのでクッキーの方が私は嬉しいです☺️
コーヒーならスティックの方でもいいような気がします!

deleted user

周りもそんな感じなら全然いいと思います!
コーヒーならドリップコーヒーが見た目も良いかなと思いました😊