※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

自宅で子育て中のママさんへの相談です。子どもの世話で食事が楽しみで太ってしまう悩みがあります。同じような方はいますか?食べないように気をつけるママさん、すごいですね。

自宅保育されてるママさん居ますか?
子どもが起きてから寝るまで『ママー!ママー!』で
私は食べる事しか楽しみなくて太ってく一方なんですが
同じ方いませんか?😢

なるべくベビーカー押して歩くようにはしてるけど😢
食べないように気を付けてるママさん偉過ぎる😭

コメント

ママリ

はいここにいます🫣
下の子が2ヶ月なので基本引きこもりで
絶賛授乳中で思うようにダイエットも出来ず
おデブキープしております😂
あと10キロくらい
落としたいのにチョコ食べてます🤤

  • ぴー

    ぴー

    2カ月の赤ちゃん💕😊
    仕方ないこととはいえ、自分の体型が変わるの、本当悲しくなりますよね🤣
    お疲れ様です☺️🌼
    落ち着いて来たら、お互いダイエット頑張りましょうね🥺

    • 11月2日