※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が風邪をうつし、家で過ごすのが大変。外出できずストレスが溜まっています。同じ経験をした方いますか?

先週火曜日から自宅保育の2歳の下の子が風邪をひき3.4日で症状落ち着きましたが、次に私に移り月曜日頃に私も元気になったし通常生活に戻れるかなと思ってた矢先小学生の上の子に移って咳も酷く今週ずっと引きこもり生活でしんどいです😭😭

下の子も元気になったのにここ1週間ほど外に遊びに行けないから不機嫌maxだし、上の子も咳は酷いですが元気なので暇暇うるさしいし爆発しそう〜〜😭😭😭

旦那は仕事で朝早くから夜遅くまでいないのでワンオペです。
だから平日は外に出られないです😣😣

同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

たろう

子どもも自分も結構ストレス溜まりますよね😫お疲れ様です!
うちも先週そんな感じでした💦3食ご飯の準備も大変じゃないですか?

ドライブスルーでマックをテイクアウトして、マックパーティー。
あとは、アマプラとかで映画観ながらおやつ食べて、映画パーティー。
まだ上の子が4歳なので、なんでもパーティーをつければ喜んで楽しんでました🥳
夜ははや〜く寝かしつけして、自分の時間をたっぷりとってリフレッシュ✌️
早く良くなるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭😭❤️
    たろうさんの所も先週看病お疲れさまでした😣✨✨

子どもって確かにパーティー大好きですよね😆🎉
    私もたろうさんのお家のように前向きに映画見たり好きなもの食べて自分自身も楽しみつつこの状況を乗り越えようと思いました🙏✨
    ありがとうございます😌✨✨

• 11月2日