※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

40人規模の結婚式の費用やお色直し回数、こだわりについて教えてください。

40人規模の結婚式を挙げられた方、どのくらいの料金で挙げられましたか?🤔
お色直し回数や何かこだわった等あれば含めて教えていただきたいです☺️

コメント

おうちゃん

お色直しなし、家族のみの結婚式です!
400万円くらいです!
一目惚れしたチャペルで挙式しました!
パイプオルガンと赤い絨毯、百合の花です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💓
    教えていただきありがとうございました😊

• 11月2日

うちは300万でお色直しは1回で、和装のみで音楽から内装から全てオール和にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月2日
ままりな

ちょうど40人からのプランだったので40人でやりました!
600万くらいだったのと遠方だったのでホテルやお車代など用意したのでご祝儀入れても500万以上の出だしでした。

お色直しは一回です!
ミキミニドナデジチップデール全部呼ぶのをこだわりました。(ディズニーホテルでやりました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵ですね💓
    教えていただきありがとうございました♪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

全然豪華じゃない普通の式ですが、ホテル婚で45人の250万くらいでした!大きな所としてムービー類を全部カットしてスクリーンなしだったのでそこで30万くらい節約できてると思います。余興もなし、キャンドルサービスもなしで、歓談やフォトラウンドテーブルなどの時間をしっかり取りました。あと、ブーケはひとつでヘッドドレスは自前(マイナス5万くらい)とか、細々削りました。ゲストのものは一切削らず、スピーチお礼やお車代などは別途10万ほどかかった記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月4日