※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスについて、女性が男子を希望していたが、診断結果は男子が6-7割とのこと。つわりが軽く、食べ物の好みも変化し、男子だろうと感じている。皆さんはジンクス当たりましたか?

性別ジンクスについて
皆さん性別ジンクス当たりましたか??
私は女の子希望で産み分けも一応したのですが、

R先生の診断では
6-7割男子☺️笑

つわりも軽かったし、
食べ物を甘いものは食べなくなって、しょっぱいものを好むようになりました。最近納豆を毎日食べてます。
もう男子なんだろうなあと思ってます笑

皆さんはジンクス当たりましたか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジンクス当たってなかったです〜🤣自分自身のジンクスもだし、上の子ジンクスも当たらなかったです🤣

ママリ🔰

当たったような当たってないような~ですね。つわりは軽かったし、しょっぱいものも食べまくったし、お腹も前に出てたけど女の子でした👧
でも甘いものも食べまくったしお腹はもう全体的に丸くばーんと突き出ていました🤣

はじめてのママリ🔰

お一人目ですかね?

その人の体質によるのかもですが、
上2人の時は悪阻がひどかったです💦
よく女の子だと甘いものとか聞きますが
甘いものとかっていうより何も食べれなかったです😅

今回初めての男の子予定ですが、
最初6w頃はかなり吐きまくってて
同性かな?と思ってたらその後7wから吐く頻度が減りました🥺
私にしては悪阻が軽くて感動しました🥺
数日に1回吐く程度で、
ご飯もわりと口にできたりしましたが、
確かに比較的しょっぱいもの好みました😁

ゆん

私の場合は男女の双子なので参考にならないですが、
つわりは完全に男の子って感じで、しょっぱいもの、こってりしたものを食べてました!
甘いものは全然食べたくなくて、
だから男の子2人かなぁと思っていました。
でもひっそりと女子もいました!笑
毛はそんなに濃くならなかったので、女子寄りかな?