※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がスープを飲むときに溢れてしまい、ズボンも汚れるので困っています。何か良いアイテムはありますか?タオルを敷いても取られてしまいます。

子供がスープのときにお椀を持って飲むとめっちゃ溢します😂
食事用のスタイ以外のところにもこぼしてしまうので、ズボンが高確率で汚れます💦
何かいいアイテムないですか?
タオルをお膝に敷いてもとられてしまいますー!

コメント

ママリ

月齢何ヶ月とかですか?
洋服タイプになってるAmazonとかでも売ってるスタイにする、食事前に汚れてもいいズボンに着替える、食後に着替えるとか
ストレスなくしたいですよね🤣やりたい欲は大事にしたいですもんね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど2歳です😂
    最近ようやく1人やる!モードになってます!
    洋服タイプのスタイ探してみます!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

うちは2歳半です笑
    自我&イヤイヤ期突入ですよね笑
    スタイ付けたがらなくて、お顔前にして食べてね!と言うと守ってやってます笑
    もうこぼしても諦めです笑
    洋服スタイは長めなのでまだストレス減るかなぁと言う感じです🤣✨👍

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔前にして食べてね!はいい声かけですね!
    私も今日からやってみます🥰
    ありがとうございます♪

• 11月2日
めい🔰

スープどのくらい入れてますか?🧐私も前同じ質問した事があって、お茶もコップ並々(絶対こぼす)であげていて、味噌汁も溢すので、質問したらお椀の半分以下とかであげたらいいよと言われて少なめにあげたらほぼ溢さなくなりました🤗
おかわりって言われるのでそれまで少量ずつあげて飲ませてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

…小鉢に汁波なみです😂
    皿も悪いよなぁとは思ってましたが、他にいいお皿がなくて😂
    具を食べずに汁だけ飲んでるからそれも原因かなって思ってます😭

• 11月2日
  • めい🔰

めい🔰

めっちゃ汁好きなんですね可愛いです😍でも床にこぼされたら参りますね😂
    今売ってるのかわからないのですが、義母が服型の食事エプロンスリーコインズで買ってくれてこれも良かったです🥰

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!!それ去年買ってたこと忘れてました😂😂😂
    黄色のがあったはず!!
    ありがとうございます!!

• 11月2日