※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

長時間トイレに行けない環境の仕事に付きます。おすすめの大人用オムツってありますか?😅🩷

長時間トイレに行けない環境の仕事に付きます。

おすすめの大人用オムツってありますか?😅🩷

コメント

パンダ

ガッツリオムツでするつもりならパンツタイプでオシャレ用みたいなの使用したら見た目もゴワゴワしにくくパッと見気付かれにくいと思います
どうしても我慢できないときの予防的に使用したいならパッドタイプですかね

生理の時のナプキン代わりと産後の尿もれ用に介護用のオムツ使ってたんですが、それくらいならそんなにどれを使っても不快感はなかったのでライフリーとかの有名どころ使っておけば間違いはないと思います🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🩷

私の気になっていること、全てご丁寧に書いて頂き、本当にありがとうございます😃🩷

以前調べたら、ライフリー出てきました💡でも、ライフリーでも色んな種類があって、迷っていて😅色んな種類ありますよね❗️
    さきさんは、ライフリーのどの種類使ってましたか?👀

差し支えなければ教えてください✨

• 11月2日