※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメ
妊娠・出産

名古屋市立大学病院でNIPTを受けた方、2回目の予約は初診から何日で取れましたか?費用はどれくらいですか?HPには取れない場合もあると書いてあり、心配です。

名古屋市立大学病院で、最近NIPT(診断出生前診断)受けた方いますか?

10週で初診を受けます。2回目の予約は初診から何日くらいで取れましたか?
HPでは取れない場合もあります。と書いてあったので心配です。

また、費用もどれほどでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ms

名市大で出生前診断受けました。

わたしの場合診断を受けれるのがぎりぎりだったので初診を13週に受けて2回目は次の週にしてもらいました。
初診の時に次回の日にちをいくつか日にちと時間をあげてくれました!

費用は7万ほどかかりました。

かなり待ち時間は長いのでより一層緊張します。。。

• ワカメ

ワカメ

ありがとうございます。

翌週には出来たんですね。早く受けたいので安心しました。

通院しているクリニックでは、20万円と書いてあったけど、そんなにしないんですね。

待ち時間は覚悟します。緊張しますよね。私もすでに緊張して胃が痛みます…。

ありがとうございました!

• 2月28日