※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします(>_<)旦那の事を…

同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします(>_<)
旦那の事を男として見れません。
家族のために働いてくれたり、休みの日に子供を預かってくれたりしていることに関してはすごく感謝しています。
ただ、気持ちが冷めていて、触れられたくないです。
正直浮気されても別にどうでも良いと思っています。
こうなった原因としては、日頃から私の話を聞いてもらえずゲームやスロットばっかりだったり、現在専業主婦のわたしの事を馬鹿にしクソニートと言われた事などがあります。
最近息子が生まれたばかりの頃よりは少し子育てが落ち着き、外に出る機会が増えたのですが、話を聞いてくれたり頼れる人が他に出来たりして、そういう事も重なり自分の中での旦那の存在が変わってきています。
実家も遠く金銭的にも離婚はできません。こんな感じで夫婦を続けていけるか…少し悩んでいます。

コメント

tokotoko

もう少ししたら仕事をしてみてはどうですか?お金を稼いで離れられる手段が出来てからもう1度考えてみてはどうでしょう?
自由に使えるお金が出来て、心にゆとりが出来て、もう少し向き合ってみようと思うかもしれませんし、もういい。と思えば離婚できますし。

• なな

なな

4月から保育園に入れて働く予定です!!
    ただシングルマザーでやっていける経済力と体力が自分にあるのか、その辺は自信ないです(>_<)
    でもまずは働き始めてからゆっくりと考えてみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 2月27日
むーたん

わたしも今そんな感じです!
全然わたしに興味ない感じで寂しくて、我慢してるうちに冷めてしまいました。
2人目妊娠中ですが関心なし。
わたしが話しかけても返事もないしたまに寝てるしほんとイライラします。
シングルとしてやっていけるかどうか、と悩みましたが、仕事もあるし実家も近いしどうにかなりますが、子供の学資保険をかけてくれてたり、車の保険とかわたしの医療保険の支払いも全部旦那なので、シングルでこれを全部同じ保障内容で払うとなると結構厳しいなと…。
とりあえずわたしと子供の生活のお金のサポーターと思って暮らすことにしました。

• なな

なな

妊娠中なのに関心なしは辛いですよね。
    うちも一緒で、話しかけてもほとんどが返事してくれず私に関心ゼロです。
    私もとりあえず生活のサポーターとして考えてみます。

• 2月27日
mm( ´∀`)

わかります…私はバツイチです。
今の妊娠は再婚した今の旦那との子です。
私も当時の旦那と実際どうしても男として見れず、触れられたくない!寝室に行くのも嫌すぎて夜中まで行けないってなってました!
それも段々頼れなくなって、尊敬できなくなってしまったことから、ずっとそれが続いて結果離婚しました。
私の場合は、子供がいなかったので、はるさんの気持ちが100パーセントわかるわけではありませんが計り知れないおつらい気持ちだろうなとお察しします。
本当、体力使いました…。
難しいですよね…

• なな

なな

コメントありがとうございます。
    本当に触れられたくないです。
    体力使いますよね…。
    とりあえず自立出来るようになるまではうまく折り合いつけてやっていくしかないですよね…

• 2月27日
  • mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

本当にお気持ち分かります。やっぱり女性って男性と違って触れられたくないと思ってしまったら本当難しいですよね😞それに必ずと言っていいほど、そのきっかけってありますよね😞…
    離婚したては本当に周りの目なども含め、両親も悲しませたなって本当辛かったです。
    簡単なことは言えませんが、一度の人生なのではるさんの幸せが少しでも戻れるようになればいいですね😞😣

• 2月27日
あこ

同じような感じです。
私の場合は二人目妊娠してからなので、妊娠特有のものの可能性もあるので、取り敢えず産後様子見るつもりです。

私の場合は借金が発覚したのがきっかけですね。
なので離婚しても借金癖のある人がずっと養育費払うのも難しいだろうし、100%自力で!となると難しいです。
実家に帰ることも考えましたが、父親がまだ40代でバリバリ働いてるので保育園料がかなり高くなるので実家に甘えるのも難しそうなので、取り敢えず動けずにいる状況です(T-T)

kumama0829

未婚でシングルマザーですが、
なんだかんだ生活は出来てます🤔
保育園に受かれば勉強して資格取得のために
専門学校に行く予定です。
最近はすごくひとり親家庭への支援が多く
私の住む地域では資格取得への助成金も
おりるのでありがたいです😂
実家に帰るというのは難しいのでしょうか?

ほっともっと

はじめまして!
今の私と状況が似ているので
コメントしちゃいました😫

私も旦那に触れられたくないんです。
一緒に寝るとそういう流れになるん
じゃないかって思ってしまって
一緒に寝るのも苦痛です。。。
性欲が強いのでなおさら(;_;)(;_;)
私も正直私が相手できないから
他で欲求を満たしてきてもいいと
思っています。
行為のことで喧嘩になることが
多くて、旦那にお腹の子ども
いつまでにおろせるか
聞いてこい!と言われました。
最低ですよね。
私はもう男として見れないんです。
家族としてみていて一緒にいられれば
それで幸せなのですが価値観の違いが
あって難しいです。
一緒にやって行く自信がないとも
言われました。

まだ結婚して一年も経ってないのに
今後が不安です。

離婚は周りの環境とか
今の環境が関わってくるので
決断するの難しいですよね。