※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉夫婦にまだ赤ちゃんを会わせていません。年末年始も近いし、その時…

義姉夫婦にまだ赤ちゃんを会わせていません。
年末年始も近いし、その時で良いかなと思うのですが
夫から会いたがってるみたい、と言われました。
年末までに赤ちゃんの顔を見せに行った方が良いでしょうか?
義姉夫婦のところには小学生の子どもが2人いて
インフル、コロナが流行ってるので
正直あまり会わせたくないのが本音です。

コメント

4mama

私なら自分の兄弟に会わせたいし
旦那さんが会わせたがってるなら
会わせてあげたほうがいいとおもいます。
もちろんマスクや消毒など徹底した上でですが。

もな💅🏻

私も年末年始でいいと思いますが、そんなに会いたいならば会いに来てもらいます🥺