※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

生理不順で高温期12日目におりものに血が混じりました。生理予定日が早くて2日〜遅くて13日から。着床出血でしょうか?妊娠期待できますか?高温期9日目で排卵検査薬も陰性。

高温期12日目 度々質問すみません
先ほどトイレに行くと、おりもの(透明の鼻水なような)
なかにピンクの血が混じっていました!

その後気にしてトイレットペーパーで見てみても
2回同じような血を確認できたものの
もう今は出ていないようです。

生理不順で生理予定日が早くて2日〜
遅くて13日からとなっています。

これは着床出血でしょうか?

着床出血の場合、妊娠は期待できますか?

高温期9日目で真っ白陰性、
今日まで排卵検査薬も陰性で
次回頑張ろう!と今日決心した矢先の出来事で…🥲
検査薬をするのが怖くてできません…

コメント

ママリ

私も先月、そんな感じのおりものでて生理きました😭
なのでもう検査しても出ると思うので検査するのが1番かと😭
でも怖いですよね、分かります😭💦

  • 🕊️

    🕊️

    え、まじですか😭
    高温期何日目ですか?

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    12日目くらいで出て、その後止まり、いつもならそういうの出たらすぐ生理がくるので、お!と思ったけど2日後くらいに生理きました😂

    • 11月1日
  • 🕊️

    🕊️

    トイレに行ってふいたときに透明のおりものにピンクの血が混じってたのが一度きりなんですけど、ママリさんも同じかんじでした?

    だったらそのパターンありそうですね…😢期待せず検査します。

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じです!💦
    力入れても血が出てこないし(いつもは力入れるとすぐ生理きます)期待してました🥲

    どちらにしても検査した方がすぐわかるので私はすぐ検査しちゃう派です😭

    • 11月1日
  • 🕊️

    🕊️

    着床出血あれば妊娠してたら陽性でますか?

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんですかね、、でも高温期12日目が正しいなら出ると思います!

    • 11月1日