コメント
mayhi🔰
栄養を吸収するのは腸なので、胃は細かく分解するところです
水分は速やかに身体に吸収されるので、妊娠初期はとりあえず水分とれてたら大丈夫です🙆♀️栄養気にしなくて問題ないです
吐き悪阻辛いですよね…吐きやすいもの、食べるのも消化のいいものとか食べたいもの食べつつ乗り切れますように✨
mayhi🔰
栄養を吸収するのは腸なので、胃は細かく分解するところです
水分は速やかに身体に吸収されるので、妊娠初期はとりあえず水分とれてたら大丈夫です🙆♀️栄養気にしなくて問題ないです
吐き悪阻辛いですよね…吐きやすいもの、食べるのも消化のいいものとか食べたいもの食べつつ乗り切れますように✨
「妊娠・出産」に関する質問
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
4人目妊娠した方、周囲に4人妊娠した人がいらっしゃる方 周囲の反応はいかがでしたか? 両親、義両親、子供、職場…どんな感じでしたか? (少なくとも表面上は)祝福される、呆れられる、迷惑がられる… リアルを教え…
2人目について悩んでいます。 1人目は2025年3月生まれです。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 一方で私は美容…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カロリーメイトの缶なら胃を通り越して腸に直通でしょうか🥹
もう食べられる物が無くて、飲み物も異物認定されて泣きそうでした😭
ありがとうございます🙇♀️
mayhi🔰
わかります🤣私もピーク時水が無理になって途方に暮れました☠️栄養をサプリで補ってたけどそのサプリすら飲めなくて終了でした😇
はやくマシになりますように🙏