※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園からお友達のパンツを履いて帰ってきた3歳の娘について、使用済みか未使用か不明なパンツを履いていることに気になる。保育園に相談してもいいか迷っている。

トイトレ中のもうすぐ3歳になる娘がおります。
いつもお姉さんパンツを履いて保育園から帰ってくるのですが、今日はお友達のパンツをはいて帰ってきました。家にもあるパンツと同じ柄だったので娘が間違えて履いたのか、、、ただ娘が言うには先生が渡したパンツを履いたとのこと(本当はどうかわかりません)。
間違えて洗濯物が入ってるとかはあってそれなら許せるのですが、使用済みなのか未使用なのかわからないパンツを履いて帰ってるのがどうなのかな、、、と思って、保育園に言ってもいいですか??私の気にしすぎ??みなさんならどうしますか??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お友達の履いてたので洗濯してます
って伝えるだけでなんで間違えたんですかみたいには問い詰めません。

ひろ

うちもお友達のパンツ履いてきたことありますよ!
洗濯してお友達の履いてました!と先生に渡しました😃

はじめてのママリ🔰

普通に洗濯してから、お友達のパンツ履いてきたみたいです😅と、返却するだけですね☺️