※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

友達が双子を出産しました。お祝いを考えているけど何がいいか分からず、参考になるものを知りたいです。

双子ちゃんままにご質問です〜!!

お友達が今日双子ちゃんを出産いたしました🥹❤️‍🔥✨
双子ちゃんだったと聞いてからずっとお祝いを考えていたのですが、悩んで悩んで何がいいのか、悩み続けて結局分からずじまいで、、、予定より約1ヶ月早く出産だったため焦っております💦

どんなものだったら嬉しいですか??

また貰って困ったものなども参考にしたいので教えて貰えると嬉しいです😭💭

コメント

はじめてのままり

ちなみに男の子2人です〜!!!!

▶6人の怪獣

おむつやおしりふきが助かります!!(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなってしまってすみません!!!
    おむつはやっぱり嬉しいですよね!
    ちなみにサイズは少し先を見越してSの方が嬉しかったりしますか??

• 11月8日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうですね!🤔
    Sの方が嬉しいですね😉

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

特に嬉しかった物は、お揃いの名入れスタイとスリーパーです😊あと、おしり拭き・ベビーローションもガンガンなくなるので助かりました✨

オムツは嬉しいけど、貰うなら普通のパックがいいです。オムツケーキは、双子育児で手が足りないなか、解体するのが手間でした💦
あとは、おそろの洋服はありがたいのですが、70以下のベビー服は時期が合わなかったら着ないまま終わったり、2人の大きさが結構違ったりするので合わせて着るのは結構難しいなと思いました😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり消耗品が嬉しいですよね!パックだと2〜3パックくらいだとちょうどいいくらいでしょうか、、?

服は一応ジェラートピケで70~80の半年後から着始められる半袖ロンパースを購入しました!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子は小さく生まれる場合も多いので、新生児より小さいサイズから使い始める子もいます。うちも1人はそうでした💦
    オムツケーキをたくさん頂いたのですが、皆さんSサイズにしてくれてました☺️Sを2・3パックもいただけたらかなり助かると思います🥺

ジェラートピケいいですね🥰
    きっと喜んでくれますね✨

• 11月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、!双子ちゃんだと小さめでうまれることおおいですよね!

先を見越して、Sを何パックか持っていきたいと思いますー!

• 11月8日
ごん太

消耗品はおむつ、ミルク、お尻ふきなど
いくらあっても足りないので助かりました!

双子だとなかなかハイブランドの洋服手がでないのでハイブランドの服(80くらい)も嬉しかったですし

おもちゃや絵本も嬉しいです!

ギフトカタログは1番困りました
1つしか選べないし…
選ぶ時間ないし…

• はじめてのままり

はじめてのままり

カタログギフト、、一瞬それにしようかとも悩みましたが確かに1個しか選べないですね、、、、

おむつの嬉しかったサイズはありますか??

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

消耗品は間違いないです🤣笑
でも、おしりふきじゃ味気ないなぁ、とかであれば、お揃いのスタイや、色違いのニット帽、バスタオルが嬉しかったです☺️

バスタオルは特に、何枚あってもいいので助かりました!
おくるみにしたり肌がけにしたり、シーツにしたりおむつ替えにしいたり、使い方は無限です!
可愛いバスタオルなんかいかがでしょうか☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

消耗品で1番嬉しかったものは何でしょうか??🤔

バスタオルは以前に3枚ほどディズニーの柄違いでプレゼントしました!(双子ちゃんと聞いて私が舞い上がってしまって、、)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品ならやはりおしり拭きです!
    オムツはサイズ感など気を使いますが、おしりふきなら何年も使えますし、もし赤ちゃんに合わなくても、テーブル拭いたり手拭いたり、何ヶ月分あってもありがたいです😂
    双子だと、倍速でなくなるので笑

• 11月8日
はじめてのままり

お返事ありがとうございます〜!

やはりそうですよね!Sサイズを何パックか持っていこうかなと思います!!