※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が気になる女友達と意味深なLINEをやり取りしている。結婚して1年、子供も生まれたばかり。今後の対応がわからず困っている。どうしたらいいでしょうか。

愚痴すみません。

旦那が私が仲良くしてた女友達と、
LINEにて※全部繋がってない文章

「守るよ」
「明日来ないのか…残念。」
(𓏸𓏸ちゃんが元気になったら遊びに行くね?ってLINEに)「うん。はやくね」
「𓏸𓏸を守りたいから!今後も頑張らせて頂きます♪」
「さすがに寝たよね?」
「電話してもいい?」

とか意味深なLINE送ってて
問い詰めたら、
相手のことを付き合う前から気にはなってた。
それを引きずってるだけ。
でも恋愛感情としては20%好きかも。
好きかなぁ。(なぜ曖昧なのか)
なんて言ってきた。

結婚して1年経ってない。
子供も2ヶ月前に生まれたばかり。

なんで今。

ごめん、恋愛感情無くすから

はい?

なんか、付き合った3年と結婚して子供が出来て喜んだ期間なんだったのかと。

今後どう接していかもわからず。

私はどうしたらいいんですか…

コメント

ママリ

いや、女のほうも頭おかしいですね!!!どうゆうつもりなのか呼び出してもいいとおもいます

はじめてのママリ

ほとんど毎週私含めて遊んでたので、知らないうちに2人が会える機会を作ってしまっていた…という事実を突きつけられてしんどいです。
明後日は、女友達の息子の誕生日を祝う会を私たちの家でする予定でしたが…そんな気分ではないです。

あの二人が笑いあってるのも全部。
何を見せられてるんだろうかと。

旦那は私も好き、私の方が好きなんて言うけどそんなん他の人への気持ちがあるだけでやばいじゃないですか…。