※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と比べてつらいです。悪阻や育児で大変で、メンタルも不安定です。

友達を羨ましく思ってしまいます。

友達もわたしも妊娠中ですが、あっちは妊婦ということを忘れるくらい悪阻もないと言ってました。
わたしはオエオエ頭痛もありすごくすごく辛いです。

友達は2人目、わたしは3人目ですが、友達は育児と仕事を余裕を持ってやってるようにみえます。同じ月齢の子がいますが、熱も出さず元気に保育園に行ってるらしいです。
うちはアデノにインフルにずーーーーと看病続きです。

もうメンタルボロボロで人と比べてもどうしようもないのに、つらすぎておかしくなってます。

コメント

スノ💙❤️

私もあります!
旦那の妹と1ヶ月違いで妊娠して私は流産の可能性があり寝たきりの生活に悪阻もキツく寝たきり解除になってからは点滴に通ってました💦
義理妹は悪阻なし喫煙飲酒しても何も問題なく妊婦生活送ってるの見て義理妹に申し訳ないですが嫌いになりました💦

もも

私は1人目ですがお気持ち分かります。
悪阻や切迫早産で妊娠中ほぼ入院していました。
買い物や旅行に行ってる妊婦さんが羨ましくてたまりませんでした。
上に2人もお子さんがいらっしゃると大変ですよね💦