※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット、皆さん何してましたか?臨月時78キロ→産後すぐ74キロ→現…

産後ダイエット、皆さん何してましたか?
臨月時78キロ→産後すぐ74キロ→現在68キロまで痩せました。

このまま目標の54キロまで1ヶ月に1〜2キロずつくらいでゆっくり痩せていきたいと思っているんですが、皆さんのおすすめの産後ダイエット教えてほしいです!

成功談や失敗談もあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳が終わってからなのですが、朝ごはん、お昼ご飯をしっかり食べても15時くらいにお腹が空くので、そこでしっかり夕ご飯を食べちゃいます!
その後は、育児でくたくたでご飯よりも寝たいが勝つ方が多くて、食べたい時は子供が寝たあとにおやつを少し食べたりしますが、そんな生活をしていると痩せていきました!

うちは子供のご飯の時間が大変で、自分のご飯は一緒に食べられないのでできているのですが、一緒にご飯だったり、働き出したら無理だろうなと思ってます😂
今だけできる習慣ですが、体重は維持したいです😂