※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が「ママ大好き!」と言ってくれるのはいつまででしょうか?

男の子、「ママ大好き!」っていつまで言ってくれますか?

息子からの大好き!の一言で幸せな気持ちになりますが、もうそろそろ言ってくれなくなるかな…と感じています🥲

いつ頃まで言ってくれましたか?

コメント

ぽせ

自分じゃないですが職場で最近その話になり、小1の男の子がいる方が2人いるんですが、
1人の方はまだ言ってくれるけど外ではカッコつけて?そっけないふりされるようになった!と言っていて、
もう1人の方は「家で言ってくれるならまだいい!」とのことで「〇〇君大好き、〇〇君可愛いねぇ」など言うと「キモ」って言われるらしいです😂(照れ隠しアリだと思いますが)
男の子だと特に、いつまでもは言ってくれなくなるかもしれないですね💦
いつまでも言われても困るかもですが😂
でも「キモ」って言っちゃう子もすごいママのお手伝いしているみたいですし、口に出さなくなっただけでママのこと大好きだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生低学年でとよく聞きますが小1でやっぱりそんな感じですよね🥺
    あと1年くらいしかないと思うと悲しいです😭
    でもそれも成長ですね🥹
    今のうちにいっぱい小さい彼氏満喫しようと思います🥰

• 11月1日
ぐーみ

うちは2年生ですが、まだ「お母さん大好き、ぎゅーして😆」って感じです😂
今日参観日だったんですが、学校でもぎゅーを求められました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい息子さんですね😍
    高学年にもなると親の方がちょっと…となりそうですけど🤣

• 11月1日