※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べ物や飲み物が受け付けられず、体重が減少して心配です。倒れる心配はありますか?

つわりで何も消化されない

バナナもポカリも異物として認識されます。
私の胃なのに。
自分の唾液もダメです。

朝一だけポカリとおにぎりとリポビタンフィールは飲んだり食べる事が出来ました。
お昼と夜はもう食べて1時間で戻します🤮

もう全てが気持ち悪いです。
1週間で2.5キロ痩せました。
少しでも食べたり水分取れてれば倒れる事はありませんか?

コメント

はじめてのママリ

かわいそうに😭💦
倒れないのは今だけだと思うので、倒れる前に病院で点滴お願いしてみた方が良いと思います😢

サプリもおすすめですよ。
「つわびー」というサプリを気軽に飲んでいました。
おまじないかもしれませんが、飲むとつわりも少し楽になった気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診の時に相談してみます😭
    でも1人目の時点滴2回受けても特に効果無かったです😱

    つわびーではないのですが、ビタミンB6サプリを飲んでもこちらも効果が無くて絶望しております、、

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

娘の時、1ヶ月で6キロやせました😵‍💫😵‍💫
食べられないのに吐く。点滴しても吐く。でした😵‍💫😵‍💫
りんご1個とオレンジジュースしか飲めず😵‍💫😵‍💫
それでも何とか倒れずに復活しました👍
復活した後、歩くだけで息がハアハアしましたが😭😭

少しでも飲んで食べられれば大丈夫だと思います!
辛いと思いますが、もう少しの辛抱です!
赤ちゃんのために頑張りましょう😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子の時に2ヶ月で7キロ痩せました😱
    何を食べても吐いて点滴も効果ありませんでした🤮

    辛いですが、息子の時よりはマシです😭
    早く落ち着くと良いです😭

    • 11月1日
さくらん

全く同じです🥹🥹
何も消化されず、水もご飯もすぐ戻ってきちゃいます😇😇
ほんときついですよね😭
赤ちゃんの為に何か食べなくてはって思うけど、結局すぐ吐いちゃうので為になってるのかなぁって、不安です🥹🥹
吐きすぎて頭と腰が痛すぎます😭
頑張って乗り越えましょう😭😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ8週ですね🥹
    ここがピークだと良いのですが💦
    水なんてもはや胃の洗浄として飲んでます😭
    飲んだら即胃液と混ざってリバースです🤮

    さくらんさんは第5子なんですね😳
    凄すぎて尊敬します👏
    私はもうつわりはコレで懲り懲りです😱

    • 11月1日
  • さくらん

    さくらん

    ほんとピークだといいのですが😭😭早く終わって欲しい😭
    胃液吐くのほんとしんどいですよね😭💦
    妊娠は嬉しい事ですがこの悪阻だけはほんとに嫌です😭😭😭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここから落ち着いてくるのを願いましょう😭😭
    もう虚無の心です😱
    後期もお腹が重かったりトラブルも多いですが、つわりが一番キツいですよね🤮

    • 11月1日
  • さくらん

    さくらん

    ですね!願いましょう🥹🥹
    私は明日点滴でも行こうかなって思ってます😭
    もう、手足の痺れがでてきました😭😭
    ほんとに嫌です😭

    • 11月1日