※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
ココロ・悩み

6歳児に胸元を触られてイライラ。その場で注意するべきか悩んでいます。露出はないけど気になります。

大人気ないですが聞いてください。。

6歳児相手にイライラしました。
息子ではなく、息子のクラスの女の子にです。笑

昨日、お迎えに行き部屋の入り口で息子が来るのを待っていると、2人の女の子がきました。
1人の子が話しかけてくれたので、目線が合うように中腰になって話を聞いていると、もう1人の女の子が突然私の胸元の服を引っ張り?下に伸ばし?「胸見ちゃった〜」と。
私は突然すぎてびっくり、瞬時に胸元を押さえました。
「ちょっと、何してるの。それはダメだよ。」と真顔で怒りました。
女の子は「はーい」と言いつつも、私のカーディガンをめくったりしてきたので、触られるのが嫌だったので「ちょっとやめて」と言いました。

部屋に先生はいましたが気付いてはいなそうでしたし、胸も大胆に見えてたわけではないので、誰にも見られてはないと思います。。

帰宅後もイライラはおさまらず。。

皆さんなら、その場で注意して終わりにしますか??💦
6歳児相手に大人気ないですかね。。

露出してる服は着ていません!
鎖骨が見えるくらいのトップスにカーディガンでした。

コメント

ママリ

大人気なくないです!
6歳ならもう注意してわかる年齢だし、そういうことしちゃダメだと教える年齢だと思います。
その子のためにも先生にも伝えていい気がします…😣

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    大人気なくないと言ってもらえて安心しました💦
    6歳ならもうわかりますよね...
    先生に言ってもいいですかね😭
    先生が注意してその子が親に言ったらと思うと迷ってしまいます💦

• 11月1日

大人気なくないです💦
6歳で善悪がつく年なのにそういうことするの、、、正直大丈夫?って思ってしまいます🫤
私も先日朝送りの時に年中の子供がクラスの前でグズグズなった時、子供と目を合わせながら対応していたら、同じクラスの男の子が何度も私の胸を触って来てかなり不快でした…急いでいたので先生に言えなかったですが、後からちゃんと言わないといけなかったことじゃないかと後悔しました💦

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

大人気なくないと言ってもらえて安心しましま💦
    うわ...それはめちゃくちゃ不快ですね😭
    やっぱりこのようなことは先生に言うべき案件なんですかね😭

• 11月1日

私なら笑って、あかんよーって済ませてしまいそうです!💦
保護者にチクられて逆恨みされたら嫌なんで😓

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

私笑える余裕なかったです😅
    たしかに逆恨みは怖いですね😭
    でも先生に言ってやりたい気持ちもあります😭

• 11月1日
もふもふ

まさかその女の子のパパが、家では奥さんにそうしてるとか…何か周りの影響がない限り普通はそんなことしないですよ。。
私だったらもっと怒ってますね😇

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

それはありえそうですね...
    周りでそんなことない限りしませんよね💦
    もっと怒るべきだったなぁと思いました💦

• 11月1日
ママリ

え!!無いですね……私ならその親に話せそうなら言います😞それか息子に𓏸𓏸ちゃんありえないんだけど!って愚痴っちゃいます😅先生に言うのもありですね。うちも女の子ですけど、そうやって他人にちょっかいや話しかける女の子はイラァってします。どんなしつけされてんだって思います

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

共感していただけて嬉しいです🥲
    息子に愚痴るのもありですね😅
    先生に言いたい気持ちは山々なんですけど、先生は言われたところで...って感じになりそうで💦注意はしてくれるだろうけど、その場での出来事じゃないから...その女の子はなんのこと?ってなりそうで😅

• 11月1日