※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体ボロボロになのに、家事も育児もしてる方すごすぎる😭私は授乳以外全部夫に任せてるのに疲れてる、、、

産後の体ボロボロになのに、
家事も育児もしてる方すごすぎる😭
私は授乳以外全部夫に任せてるのに
疲れてる、、、

コメント

yuka

二人目のときはとくに発狂しながらやってましたね😂
授乳だけでも疲れますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目とか考えられないです😱痛いところ多すぎて寝たきりです😇

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

すごくお気持ち分かります!
もう少しで生後2ヶ月の娘がいますが、家事ができるようになったのはごく最近です!
今のところ2人目なんて到底考えられません😂
特に産後すぐだと自分が生きることと、子供を生かすことで必死ですよね(笑)

私も夫に頼りまくってました!甘えれるうちは甘えましょう🥰子供が健やかに成長しているだけで、私めちゃくちゃ偉いぞ✨って自分を褒めて、寝れる時に寝ましょう☺️

私は今、昼寝しない娘と戦っています💣(私が眠たいから寝て欲しい)
一緒にゆるく頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎて病院受診し、お薬たくさんもらうと少し楽になりました😭💕
    基本寝たきりですが、授乳だけは頑張ろうと思います💪ありがとうございます✨✨

• 11月4日