※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が大好きなアンパンマンを録画していると、CMまで録画されており、外出時にCMソングを歌ってしまうエピソードについて相談しています。他の家庭でも同じような面白いエピソードがあるか教えて欲しいです。

【これってうちだけ🤣??】

我が家では子供が大好きなアンパンマンを録画しているのですが…

録画されたものはCMまで録画されており、時間帯的に同じようなCMがやっているのですが録画を見すぎて「パンのとら」や「タマホーム」のCMソングを覚えてしまい外出時に大音声で歌い出します(笑)
恥ずかしいよりも、わざわざお店や外…人の多いところで突然歌い出すのでこっちまで笑えちゃいます🤣🤣🤣

みなさんのお家ではどうですか?
何かホッコリ、笑えちゃうようなエピソードあったら教えたください☺️

コメント

ママリ

うちの子もタマホームめっちゃ歌います🤣
最近の流行りは「うんとこしょ、どっこいしょ」をずーーーっとお店でも言ってるんですが、うんとこしょって言えなくて「うんこでしょ、どっこいしょ」になってます😱
治してもすぐ戻ります💦💦

きなこ

毎日夕方のeveryを一緒に見てるのですが、流れるCMも順番もほぼ同じなので、完コピしてるもの多数です笑
とくに過払金請求の中央法律事務所のCMに合わせて「じゅうじゅうじゅう!」とか合いの手入れてて毎回笑います🤣

ママリ

うち城本クリニックの女の人がゴロゴロ転がるCM流れると一緒にゴロゴロしてました😂

日月

覚えますよね😂
友人の子たちは、EDの専門の病院?の曲を大声で歌っていて、「お願いだから外ではやめて…」って嘆いてました。

今は下の子の言い間違いシリーズがあるあるで、「きゅんきゅん事態です♡道をあけてくらさい」って、きゅんきゅんしながら消防車が走って行ってます。

ぷくぷく

アドの新時代を、歩きながら抑揚つけて結構な声量で歌うので、私が恥ずかしくなりました😂耳で覚えているので歌詞わからないところはフンフン〜って感じで歌っているし・・・笑

はじめてのママリ🔰

うちの子ヨドバシカメラのCMが大好きで、ビックカメラでヨドバシカメラのCMの歌大声で歌われました🤣🤣笑