※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

4歳女児が暑いと言うとブチギレる。対応策や多動症の可能性について悩んでおり、病院への相談を考えている。

4歳女の癇癪

普通の会話で、暑い!って言うので私が暑いん?って聞いたらそれだけで、ゔわぁ!!!って
ブチギレる子供どう思いますか?
理由は、暑いって言うてないとかそれ以外にも多分あるけど、それでキレるなら子供が何か言ってもとりあえず無視した方がいいんですかね?
毎日毎日相手してられません🥵
友達にはグレーなんじゃないかって言われました。
グレーとゆうか多動症なのもあるんですけど、薬で治るならなんでも飲ませたいけどやっぱり一回病院行くべきなんでしょうか、、

コメント

ママリ

幼稚園でも同じ感じなのでしょうか?
家でだけなら甘えてる可能性あると思います。
でも育てづらいなど親が感じるならどこかに相談行かれていいと思いますよ。

• and

and

先生はいい事しか教えてくれないのもあるのですがよっぽど酷かったら言ってくれますよね🥲
    2歳くらいから本当に苦労してて😭いつか落ち着くだろうって我慢してるんですけど、もうすぐ赤ちゃん産まれるしそこで良いように変わってくれる事を願って、、5歳になっても変わらなかったら福祉センターかどとかに行ってみようかと思います😭

• 11月1日