※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
子育て・グッズ

娘がインフルエンザでお休み中。解熱して元気だけど食欲はまだ戻らず。息子も一緒にお休み。がんばりましょう。

日曜からインフル発症して今週ずっとお休みの娘。
月曜の夜には解熱してずーっと元気
食べたい物も指定してくる。
まま、温かいもの食べたいね?
でもまだ本調子じゃないのかさほど食べない。
息子も元気だけど一緒におやすみ。
うるさい✕うるさい🤣
インフル療養中、看病中のみなさま、登園できる日までがんばりましょ〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子がアデノウイルスでお腹も悪いのに普通のご飯食べたがります💦

アデノウイルス発症した時ぐったりしてたのが今は元気でYouTube見てます👀
(熱はたかいですけど)

  • お弁当マン

    お弁当マン

    アデノで普通のご飯食べたがるの凄いです🤣
    元気なの助かるけどうるさいですよね🤣🤣
    早く回復しますように✨

    • 11月1日