※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休中のお出かけについて悩んでいます。自分の好きなことのために出かけるのは控えたほうがいいか迷っています。田舎で遠い場所に行くのでガソリン代も気になるそうです。

育休中はどのくらいお出かけしてますか?
普段の食料品の買い物とかじゃなくて、ショッピングとかランチとかです!
あっという間に生後5ヶ月になり、育休もすぐ終わってしまいそうだと感じてますが、あまり自分の好きなことのために出かけるのは控えたほうがいいのかと毎日自問自答を繰り返しています…
お出かけしたら色々買いたくなっちゃうし、田舎なのでどこにいくにも遠いのでガソリン代もかかる😓

コメント

はじめてのママリ🔰

育休ではないんですが子どもできてからのお出かけはガンガン行ってます!
育休=仕事してないけどお給料発生してるから自粛しないといけない!ってことではないので、出かけたい時は出かけましょう🥰

あっという間に仕事再開するでしょうし、赤ちゃんのお子様と出かけられるのも数えるほどですし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    出かけたい時は子供と一緒にお出かけしたいと思います☆
    なんか元気出てきました!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気だしましょーー!!🥰
    仕事してないメンタルと育児中というメンタルでマイナスな気持ちになったりするのかもしれないですが、赤ちゃんを無事毎日生かしてあげて、自分も生きてるそれだけで頑張ってます🥺♡
    自分時間も大事にしていいんですよう☺️☕️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😭😭
    自分の時間も大事にしながら残りの育休期間を過ごしていきたいと思います♪

• 11月2日