※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が甘々な態度で旦那にお金を渡し、自分には少なく感じる。他の方も同じような経験ありますか?

子どもにはおもちゃが高いだの、どこか連れて行くにもここは遠いとかいちいち難癖つけてくるくせに、旦那には甘々な義母。
私たちといてもこそこそお金渡して、義実家と会社がちかいから途中で寄ってお金もらったり。
私が少なく小遣い渡してると思ってるのか…
みなさんのところも義母から旦那に小遣いと渡す時何も思わないですか?
別に子どもにも買ってくれたら何も思わないのに…

コメント

子供に何か買ってやれって渡されるので旦那の小遣いではないし、それが普通だと思ってました。
もう孫にあげず息子にしかあげないとか孫が可愛くないのかなって思いますね。

いくつになってもかわいいのは我が子なんですね。関与しないお金なので気にせずに、見なかったことにしておきましょう。

お金をもらうなら介護や諸々の面倒も引き受けるってことだとは思うので、いざその時が来たら自分で自分の恩を返させたらいいですよ。