※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
子育て・グッズ

愛知県春日井市の「はるる」のお誕生日コーナーに娘の写真を応募したいです。写真サイズが不明で、情報を求めています。ご存じの方、経験者の月齢情報を教えてください。

愛知県春日井市の広報、「はるる」のお誕生日コーナーに、1崔の誕生日を迎える娘の写真を応募したいと思っています。
写真のサイズについては「本誌を確認ください」のように記載がありましたが、具体的なサイズがわかりません😭

ご存じの方いらっしゃいますか?
また、応募したことがあるかたは、いつぐらいの月齢の写真を使いましたか?

良ければ教えてください🙇

コメント

みなみ

はるる何度か掲載されたことあります☺️
質問の返答になるか分かりませんが、私はiPhoneで撮った写真は縦でも横でも大丈夫でしたよ!
雑誌に載ってるQRコード読み込んで、投稿するページに写真アップするとサイズが合わないと(5MB以下)エラーになると思います😅
応募の期限があるので、期限の少し前に撮った写真を応募しましたよ😊

ママリ

携帯で撮った写真でネットで応募しましたよ🙂
エラ一にならなければ大丈夫だと思います。
私も子供の誕生日に応募したが、応募するときに近い写真にしました。

もろもろもろん

ありがとうございます!
週末に投稿してみたいと思います🙇✨