※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めての一時保育で後追い期の子供が泣く不安があります。自宅保育でも利用する予定で、申し訳なさと休息の気持ちが交錯しています。背中を押してほしいです。

【一時保育の利用についての不安】

今日初めて支援センターでの一時保育を利用します。2時間だけにしたのですが、絶賛後追い期でギャン泣きは確定だろうという感じです…。

来年も自宅保育なので、きっと利用することになるだろうから慣れさせていこう!と思って予約したのですが、
特に用事がある!とかでもないのに預けることに申し訳なさが…。もちろん休息したいというのはあります😂

キャンセルはしないし、ただの私の気持ちだけなのですが、
大丈夫だよ!と、どなたか背中押していただけないでしょうか🥹笑

コメント

こっとん

体調が悪くなければ全然大丈夫ですよ!☺️
何歳でもはじめは泣きますし😂

もこママ🔰

慣れさせる事、ママが休むことはお子様の為ですから申し訳なくないですよ✨😊

預ける時は大泣きしますが
ママがいないと意外とケロっとする場合もありますし大丈夫ですよ😁