※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【足のだるさと力の入らなさ、アザや血管の透け具合、筋肉のぴくつきの…

【足のだるさと力の入らなさ、アザや血管の透け具合、筋肉のぴくつきの原因は何でしょうか?】

最近、足が異常にだるくなったり
足に力が入らなくなることがあります。
産後鬱になり、たべれなくなり、
一気にかなり痩せて、筋肉も無くなったので
そのせいかな?と思っていたのですが
最近点状のアザもできます。
あざができる前、なんか少しピリピリしたりします。
血管がとても見えるようになったので、
下肢静脈瘤はあります。
まだ27ですが、かなり血管透けてるし紫になってます💦

あと、身体中の筋肉がぴくついたりします。
あれこれいろんな検査してきましたし、
こないだ健康診断ありましたが特に何もひっかからず。



何が原因なのでしょう?
毎回毎回、タイミング的にシェディングによる影響もあるとは思います。


ただ、症状がほぼ足です。
わかる方教えていただきたいです😞

コメント