※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希ママ
家族・旦那

以前は仕事で遅いときだったら、旦那とお風呂だけ済ませてみんなで揃っ…

以前は仕事で遅いときだったら、旦那とお風呂だけ済ませてみんなで揃ってご飯というのが流れでしたが、年齢的に恥ずかしさもあり、「母ちゃんとお風呂入りたいから」と言ってきたと旦那がすぐに拗ねてきます(>_<)疲れて帰るのにご飯作って娘をお風呂に入れてってやってたら私がゆっくりする暇がありません(>_<)同じような年齢のお子さんがおられる方、こんな悩みはありませんか?(>_<)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

お子さん何歳なのですかー?🥺

  • 咲希ママ

    咲希ママ

    8歳です😁プチ思春期です😁

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

子どもが一人でお風呂に入れる年齢になるまでは、致し方ないかなと思います😭

  • 咲希ママ

    咲希ママ

    ですよね😆仕方ないですね(>_<)

    • 11月1日