※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が予定を言わずに逆ギレ。家事も育児も私一人。実家に帰りたい。

【夫にイライラ…ついて】

ムカつくー!久々に爆発してしまいました。。。笑
誰か聞いてくださーい😭😭😭

1日楽しくお出かけして帰ってきたのに…

夫がタイムツリーに知らない予定何個か入れてたので「ちゃんと言ってよー」って言っただけでドカン💥
何回も言ってるんです…アプリに入れるだけじゃなくてちゃんと口で言ってって…😢
特に夜の予定は息子のお風呂の関係もあって私の母に頼んだりするし、夕飯いるいらないも重要なので😭

それが逆ギレどころか、お前だって………って関係ないことぶっ込んできて…

一旦落ち着いたと思ったら「イヤなこと言われたからムリ」って…………

おいおい………今日出かけるのだって私めちゃくちゃ調べたんですけど…その間あなたはゲーム、飲み会………行き先変えようとか…それでも調べたんですけど………
それなのに割引券貰えたのは俺の仕事のおかげだから。みたいな逆ギレ………
離乳食3回の子どもと1日出かける大変さ分からないんだ…
準備も片付けも私だから。。。
あなたは私が用意したご飯を息子にあげて満足。
私が何枚にしようか迷ってたオムツ替えて満足。

あー実家に帰りたい。けどそれも面倒だし、どっちかと言ったら出て行ってほしい🤣

とりあえずメガネリビングの真ん中に投げといた😑
朝寝ぼけて踏んでくれ🙄👍

コメント

ももちゃん

私ならそんなジャイアンより酷い逆ギレ➕俺のおかげ的な旦那無理すぎるので、とりあえず一旦危機感を与えてどう出るか見てみます!それでも何一つ改善されなければ黙って行動に移して、さよならですね👋まだジャイアンの方が思いやりあるわ😂
仕返しが可愛いですね😂
メガネ踏んでくれ😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますー😭
    逆ギレは昔から得意技だったので慣れてたのですが、息子も生まれていい加減むかついてきまして…😑笑
    なんでもかんでもどうでもいい人なので何が危機なのかわからないんです😭💨💨💨
    かと言ってこっちが出て行ったり夫避けてリビングで寝起きするのもムカつくし🤣

• 11月1日