※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

誕生日が2日に産まれて欲しいですが、予定日は7日です。陣痛に繋がることはありますか?明日出てくる準備をしています。ジャンプしたら出てくるかな笑

予定日7日だけど、私の誕生日の2日に産まれて欲しい🥺
💩緩くていい感じだけど無理かなあ〜!
陣痛に繋がった事何かありますか〜?

チビちゃんもう明日出てくる準備して
2日にお外出てください🥺
ジャンプしたら出てきてくれるかな😛笑

コメント

にゃんこ先生

YouTubeの心音助産院というチャンネルの「安産スクワット」と「船漕ぎ体操」を寝る前にやっていたら予定日より10日も早く出てきました😂笑

なにぬ

下の方が書いてる同じYouTubeみて同じことしてましたが、全然予定日3日超えました(笑)
予定日当日も一万歩歩いたりしてましたし、本当にこればっかりは赤ちゃんのタイミングあるので、動いてたから早かったとかないと思います😂
けど何もしないよりかはいいとおもいます!笑

• なにぬ

なにぬ

下じゃなくて上でした💦

• 11月1日
ぴちょん

私もYouTubeのどれか忘れましたが陣痛に繋がるストレッチみたいな感じの検索して、夜寝る前にそれを本当に軽い気持ちで2コくらい簡単にやったらしばらくして破水してそのまま陣痛に繋がりました😂
たまたまかもしれませんがびっくりしました😆