※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

結婚・子育てで友達や恋愛に無関心に。家庭・子供・仕事に没頭し、他がどうでもよく。同じ経験者いますか?

結婚して子供産んだら、
なんか友達のことどうでもよくなりました😂
恋愛相談とかされてもなんかどうでもよすぎて
適当に返事しちゃいます笑
独身のときはこんなんじゃなかったのに、、
なんか、本当家庭と子供と仕事など、
今の自分の生活以外どうでもよくなりました😓

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーちゃん

めちゃくちゃ分かります!
友達の話し聞くなら好きなドラマ見る時間にしたいです😅笑

• ママリさん

ママリさん

そうですよねー。LINEきたらめんどくさってなっちゃいます🤣どうでもいーって笑

• 11月1日
脂肪無料配布中

私も産前産後は結構そんな感じになりました😂
まだ子どもが小さいと手が掛かるし自分と家族のことで精一杯で。
でも子どもが大きくなってきた時、巣立った時、また友達と遊びたくなるかもしれないと思って友達とは頻度は高くないけど定期的に会ってます!😆
実際娘が大きくなって、友達とお互いの子を遊ばせたり気兼ねなく付き合えるし気軽に愚痴ったり相談できるからものすごく助かってます🥺💕

子どもが自立したときに自分は自分でちゃんと楽しみを見つけていたいなという思いもあります😆

• ママリさん

ママリさん

そうなんですね!!
    確かに大きくなったらまた友達と遊び始めるとか言いますもんね!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!
結婚したらなんか考え変わりますよね、恋愛してるんじゃないし気持ちがあまりわからなくなりました🤣

• ママリさん

ママリさん

そうですよね。😆

• 11月1日