※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の入園願書で保護者氏名に自分の名前を書いてしまい、父親の名前を書くべきか迷っています。明日提出なので、書き直せるでしょうか。

今更なのですが…
幼稚園の入園願書の保護者氏名に私の名前を書きました。
主人から父親の名前を書くんじゃないの?と
言われてどうしたらいいのか困っています…。
明日提出なので、明日また用紙をもらって書き直せるのでしょうか…。
前日に記入した私がいけないのですが。
よろしくお願いします。

コメント

ろーるぱん

わたしいつも母である私の名前書いちゃってますよ!😂
特に問題なさそうです。

父の名前を書くように書いてなかったなら大丈夫だと思いますけどね!☺️

• ろーるぱん

ろーるぱん

すみません、入園願書だったんですね!💦提出するときに役所に聞いてみてはいかかですか?

• 11月1日
  • ままり

ままり

遅くにコメントありがとうございます😭
    入園願書なんです…ただ保護者としか書いてなかったので、予防接種の用紙と同じ要領で書いてしまいました💦
    明日の朝確認してみます…。

• 11月1日
my002

どちらも保護者なのでどちらでもいいと思います。
ままりさんが記入していてままりさんのお名前を書くのは普通だと思いますよ😃
昔は、父親の名前を〜みたいな感じだったようですが、今は男女平等の世の中ですからね!

世帯主の名前を〜とか、口座の名義人と同一人物の名前を〜とか指示がなければ大丈夫だと思います。

• ままり

ままり

遅くにコメントありがとうございます😭
    主人に言われてなんだかモヤモヤしてしまって💦
    言った本人はどっちでも構わないよ〜との事だったので、気にしてるのは私だけ💦
    念のため明日幼稚園など確認してみたいと思います…。

• 11月1日