※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

最近、ストレスから買い物が浪費につながっています。子どもの看病中で、ストレス発散法を探しています。

最近浪費が酷いです‎( ꒪⌓꒪)
私の事なんですが、育児・看病のストレスからなのか
ネットでポチポチが激しいです😭笑

1週間前から上の子がインフルエンザ、
双子に伝染らないように神経すり減らしていたのに
結局うつって、全員看病中です。

そして今唯一のストレス発散が、買い物になっています😱
貯金頑張らないといけないのに、
子どもの服とか、個人的には必要だと感じた加湿器も
旦那にとったら無駄な出費でしかないんだろうなー💸
(子ども服はあるのに買ってるから無駄なんですけど…)

夜中に出来て、時間もお金もかからないストレス発散法、
無いですかね〜😂

コメント

ルリ

私ママリでコメント書く事がストレス発散みたいになってます🤣

双子ちゃんに上の子、さらに看病まであったらそりゃストレスフルですよ!本当にお疲れ様です。

今月、上の子、私、下の子と風邪をひいて、特に上の子は2週間くらいかかってたんですが、マジでイライラしましたから!👹💦
もー普段頼まない出前館とか頼みました...。そうじゃないとやってられなくて、メルカリポチポチしたり...笑


多少のポチポチは必要経費です✨心の栄養♡🤣

あとお金と時間かからないだったら、筋トレとかですかね〜💪