※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年満年齢五歳になる息子がいます。娘は今年三歳になりす。 年子になり…

来年満年齢五歳になる息子がいます。

娘は今年三歳になりす。 年子になります。 来年息子の七五三をしようと思っています。

娘も一緒に七五三をしたいのですが、 三歳の満年齢を超えて、 七五三をするのはおかしいでし ょうか?!😭

年子の方や、実際にそうした方や、 皆さんの意見を知り たいです!できれば2人した方が可愛いと思い一緒にしたいなぁって気持ちでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒で全然問題無いと思います😌❣️
私もそうすると思います!!

moon

上のお子さんが今年数えで5歳だから今年でいいと思いますけど。

3歳のうちならまだいいと思います。4歳だと育った感はでますが、誰も実年齢はわからないので気にしなくてもいいと思います。

ママリ

上や下があるともう皆さん色々ですよね!全然いいと思いますよ🥰

ですが…
やっぱり3歳は3歳のあどけなさがありますし、娘さんは今年やったほうが間違いなく可愛いです🥹
4歳になるとまた少しおねぇさんになっちゃいますよね💔
より可愛い写真を残せるという点で今年がオススメです🥹
一緒にやりたいのであれば今年でもいいのかな?と思いました🥹
下のお子さん満年齢、上のお子さん数え年ですし✨