※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が夜中に起きても泣かずに眠れるようになるのは、個人差があります。上の子は8ヶ月頃から親の横で眠れたそうですが、下の子は4ヶ月でまだ難しいようです。

皆さまのお子様はいつくらいから
横にパパママいたら
夜中起きてしまっても泣かずに(泣きかけてもオッケー)
又眠れるようになりましたか?

上の子は8ヶ月くらいから夜中起きてしまっても
ミルクも抱っこもなしで親の横にピタッとくっついて
眠れるようになりました。

下の子が今4ヶ月ですが今夜中起きたら地獄です 笑

なのでどれくらいからなのかなぁと思って😂

コメント

みぃちゃん

えー、上のお子さんすごいですね!?
うちなんか3歳でも泣いてますよ😂
すぐ隣に寝てるのに ママぁぁぁ😭😭って泣いてます 笑笑

はじめてのママリ🔰

9ヶ月くらいからたまに起きることありましたが、ママが行くとすっとまた寝てました!
それまではむしろ起きることあまりなかったです😳

もともと完ミでミルクで起きることもなかったです!