※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがケラケラ笑うのはいつ頃でしょうか?

生後4ヶ月半の赤ちゃんです👶
笑顔はニコッとしますがまだ笑い声をそんなに聞いたことがありません。
だいたいどれぐらいでケラケラ笑ってくれるようになるのか待ち遠しくてたまりません🥺
そして実母がよく遊びに来てくれるんですが、実母が膝の上で揺らしながらあやしているとケラ!ぐらい笑います🥹
なんだかちょびっとだけジェラシーです🥹笑
いつぐらいからケラケラ笑うようになりましたか?

コメント

うさ

この前4ヶ月になったばかりで、首をくすぐるとキャ!っと笑います😆

でもすぐ飽きるのか、ケラケラ!っていう感じではないです😅

笑ってくれるようになるの楽しみですよね💕

ママリ

4ヶ月ごろからこちょこちょするとゲラゲラ笑ってくれる様になりました!
最初はこちょこちょしか笑わなかったですが、そこからだんだん増えてった感じです!

はりー

最近、私が相手だとニコニコするくらいですが、主人が相手だとケラケラ…ゲラゲラ?笑います。
どうも主人のあやし方がツボのようで、みていてこっちも笑ってしまうほどケラケラ笑ってます。(ちょびっとのジェラシーもありまずか。笑)

りー

3ヶ月ちょっとで声を出してケラケラと
笑いました🥰⭐️

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月入った頃からゲラゲラです🤣多分私自信笑い方がゲラゲラ笑うので、それでかな?と思います!!

ひたすら笑ってニコニコ話しかけて、面白かったら爆笑してたら早めにゲラになりました🥲笑

はじめてのママり🔰

うちは3ヶ月で目が合ったりこしょこしょしたりするとゲラゲラ笑ってました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
今からが楽しみです✨