※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

4歳の男の子が自転車の後ろ乗せがキツくて困っています。他の方法はありますか?

4歳107cm20kgの男の子なのですが自転車の後ろ乗せチャイルドシートがもうキツキツでベルトを占めるとお腹が痛いと言います。。もう乗れないのでしょうか
移動手段がそれしかないので困るのですが何かさくはありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートにもよるかもですが
うちも上の子同じぐらいですが
ベルト調整したらいけてますよ!
なんなら長めならゆるゆるです🥺

• めめ

めめ

ベルト1番長いんです💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ベルト最長の長さですか?
ヤマハのパスに118センチ23キロまだ乗せてます。
多分もう体格的にはギリギリというか適正身長や体重少しこえてますがベルトには余裕あります。

ただ、自転車選びしてた時パナソニックだったかベルト短い気がして辞めた様な、、チャイルドシートにも寄るのかもです。

• めめ

めめ

ベルト最長ですブリジストンのに乗せてます チャイルドシートかいなおしもかんがえます!

• 11月1日
ゆか

肩ベルトを長く調整してから、太ももにあたる部分も引っ張って長くしないとキツいと思います💦
もうやっていたらすみません。

肩ベルトだけ長くしても、お腹周り苦しいんですよね💦

• めめ

めめ

全部伸ばしてるんです💦ブリジストンのなんですがメーカーによるんですかね

• 11月1日