※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

元職場の年上の人が私のことを悪く言っていて、連絡してきます。無視してもいいでしょうか?

モヤモヤするので書かせてください🙇‍♀️

元職場一緒でプライベートでも遊んでた年上の人が
いるんですけど私が辞めるちょっと前に後輩と上司に
自分たちのこと棚にあげてわたしの事をチクッたり
会社全体に広まるように嘘ついて私の事言ったりして
まだ働いてる時も探ってきてましたが
やめてからも急に連絡してきて探ってきたりします。

その人の仲良い人からも避けらるようになったんですが
無視でいいですか?😂😂😂

コメント

deleted user

はい無視でいいです
絶対相手にしないほうがいいです😅

  • N

    N

    バレてない思ってるから普通に遊ぼ誘ってくるんですが無視でいいですか?🤣

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいてないと思ってるんですか?なら『何か私のこといろいろ言ったり嘘まで言ってたみたいだね全部耳に入って来てるよ。信用出来ないので連絡するのもこれで終わりにする』って送ってブロックするとか🤣

    • 10月31日
  • N

    N

    そうです😂😂
    でも私ポロッとバレてるよ。って言うの言ったらちょっと焦って動揺してたんですけどそれでも連絡してきました😂

    • 10月31日