※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ただの愚痴です。ご飯作りたくない。何だったら食べるのかわからない。…

ただの愚痴です。
ご飯作りたくない。
何だったら食べるのかわからない。
前回美味しいって食べたものが
今回はダメになるのまじでしんどい。


朝起きてご飯食べない
仕事から疲れて帰ってきて
頑張って作っても食べない

食べるのも時間あほほどかかるし
すぐ立ったりうろうろしたり
喋ってばっかでうざい

見た目で気に入らないと
食べてもいないのにつかれたとか嫌だとか言うし
いっつもいらない一言に腹立つ

なんで毎日こんなに子供に
イライラしてるんだろう

なんか全然かわいくない
子供に対して本当に人格が違うレベルで
イライラしてる


美味しいって言って食べてくれる子がよかった
元々調理師でご飯作るの大好きなのに
最近はご飯作るのが本当に苦るしい。

コメント