※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。理由は山ほどあるに。今すぐでも出ていきたい、でも実家頼…

離婚したい。

理由は山ほどあるに。
今すぐでも出ていきたい、でも実家頼れないし、貯金は無いし。引っ越せない。

かき集めて45万くらいです。
物件あったけど猫がいるので初期費用30万。
引越しやらで10万となると残り5万です生活って無理ですよね。

離婚調停しながら先に出てこうと思ったけど無理ですよね

コメント

たぬ

離婚理由が分かりませんが、当面の生活費がないまま、ご実家も頼れないのであれば厳しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気に、借金、飲酒運転、頻繁な大怪我(気をつけない)人のクレジットカードを使うなどです

• 10月31日
  • たぬ

たぬ

それは大変ですね💦
    私も別の理由で離婚を考えた事があるのですが、日本は母子家庭に結構冷たいな。と感じました。あと猫ちゃんをどうするかですよね。。。ペット可がネックになると思います💦
    お子さんがいるので市役所の子育て支援課とかも相談窓口ありますよ!社会福祉協議会とかに聞いてみても良いと思います!!

• 10月31日